任天堂スイッチがすごい…

任天堂スイッチ、すごい人気みたいですね。

販売開始してからけっこう経ってますが、
未だに品薄みたいです。

店頭では在庫切れ、
ネットでもかなり高値で販売されているみたい。

私の友人もずっと欲しがっていたのですが、
ついに先日、中古だけどスイッチをゲットしたらしい!

ということで早速、昨日、
自宅にお邪魔して任天堂スイッチを見てきました。

けっこう画面大きい!
だけど持ち手(ボタンのところ)がちっちゃい?

持ち運ぶにはちょっと邪魔なサイズ感(笑)

テレビに繋いでプレイもできるので、
家でやる人には関係ないかもしれませんが。

友人もテレビに繋いでやっていました。

友人が買ったのは“ゼルダの伝説”。

これがすごーくおもしろそうなんですよ。
前々からゼルダの伝説はいろんな人が動画でやっていて、
見たことはあったのですが…。

実際のテレビの大画面で見ると
かなり絵が綺麗なのも分かるし、

とにかくマップが広いので、
ストーリー以外でもかなり楽しめます。

寄り道が楽しくてなかなかストーリーが進まない様子(笑)

これは確かに人気が出るよな~という感じでした。

子供も楽しめるソフト?もあるみたいですしね。
持っていて損はないかも。

誕生日デート

昨日は私の誕生日でした。

仕事が終わってから彼と食事に行き、
お祝いしてもらいました。

いくつになっても、
お祝いしてもらえるというのは嬉しいし、
幸せなことですね。

ご飯は、彼が和食屋さんを予約しておいてくれました。

とっても素敵な和食屋さんで、
高級感はあるのに、そこまでかしこまった感じもなくて
ちょっとカジュアル。

すごく居やすい空間で、
普段あまり食べれないようなメニューを堪能してきました。

お造りも、酒蒸しも、和え物も、
メイン以外のちょっとしたお料理も全部美味しかったです!

デザートには美味しいお抹茶のティラミスを頂きました。
最後の最後まで完璧なお店~。

そのあと彼の自宅にいってイチャイチャ。

いつもより激しいので「どうしたの?」と
聞くと、クラチャイダムゴールドという精力剤を飲んできたのだとか。
クラチャイダムゴールド 通販で買ったらしいです。

これも誕生日のため?笑

そして、帰り際に彼からプレゼントを頂きました!

細いチェーンに小さなストーンがいくつかついたブレス。
可愛すぎる。

シンプルで可愛らしくて、上品。

よく見るとストーンの色が一つずつ違う。
それには1個1個意味があるみたいです。素敵だ~。

長くお付き合いしているので、
私の好みを完全に把握している彼。

本当に嬉しくて、ありがたいです。
大切に使いたいと思います。

平日だったのでどこかにお出かけしたわけではありませんが、
とっても幸せで、最高の誕生日になりました。

いろいろ準備してくれた彼には本当に感謝。