「2017年3月」の記事一覧

プチプラ化粧水&乳液

未分類

こんにちは! 今日もあたたかいですね~。 さっきゴミを出しに外に出ましたが、 もうコートなしでも外出できそうですね。 肌の乾燥もマシになってきました。 寒い時期はかなりカサついていましたが、 今は化粧水を2度づけしなくて・・・

今日の夜ご飯はラザニア

未分類

今日は夜ご飯にラザニアを作りました。 ラザニア、 子供のころから大好きなんです! 大人になってからはめったに作りませんが。 先日スーパーでラザニア用の平たいパスタ?を見かけて、 久しぶりに食べたくなって。 私はパスタと一・・・

猫の性格もいろいろ

未分類

彼の家には可愛い猫が2匹います。 2匹の猫を見てて思うのですが、 猫にも性格がいろいろですね。 見ていて本当に面白いです。 先住猫ちゃんはとにかく彼のことが大好き。 悪さをするとかなり怒られるからか、 彼のことは決して噛・・・

半身浴とボディスクラブ

未分類

今日はゆっくり半身浴をしましたよ~。 女性は特に、半身浴好きな人が多いと思いますが、 皆さんお風呂の中でどう過ごしてますか? 私は携帯を持ち込んで、いろんな人のブログを見たり、 美容系のコラムを読んだりしています。 あと・・・

ページの先頭へ