家族で出掛ける外遊のポイント

未分類

子供も連れながら国外へ旅行に向かう状況では、いったいどこを行き先として選んだらいいのでしょう?。家族全員での外国初旅行となると気苦労もつきもの。ですが、期待の集まる旅ですし家族みんなに喜んでもらえる道中にしたいものです。・・・

にんじんサラダの作り置き

未分類

最近にんじんサラダをたくさん作って 冷蔵庫に常備しています。 ご飯にあともう一品欲しいなって時も便利だし、 彩りが悪いな~と思ったときも使えます。 あとはやっぱりお肌のため! にんじんは美肌食材なんですよ。 にんじんに含・・・

お抹茶デート

未分類

先日、彼と京都に行ってきました。 「美味しいお抹茶が飲みたいね~」 という会話から始まり、 お休みの日を合わせて行ってきました。 やっぱり美味しいですね。 京都のお抹茶。 京都で飲むからそう感じるのでしょうか?(笑) 一・・・

任天堂スイッチがすごい…

未分類

任天堂スイッチ、すごい人気みたいですね。 販売開始してからけっこう経ってますが、 未だに品薄みたいです。 店頭では在庫切れ、 ネットでもかなり高値で販売されているみたい。 私の友人もずっと欲しがっていたのですが、 ついに・・・

誕生日デート

未分類

昨日は私の誕生日でした。 仕事が終わってから彼と食事に行き、 お祝いしてもらいました。 いくつになっても、 お祝いしてもらえるというのは嬉しいし、 幸せなことですね。 ご飯は、彼が和食屋さんを予約しておいてくれました。 ・・・

プチプラ化粧水&乳液

未分類

こんにちは! 今日もあたたかいですね~。 さっきゴミを出しに外に出ましたが、 もうコートなしでも外出できそうですね。 肌の乾燥もマシになってきました。 寒い時期はかなりカサついていましたが、 今は化粧水を2度づけしなくて・・・

今日の夜ご飯はラザニア

未分類

今日は夜ご飯にラザニアを作りました。 ラザニア、 子供のころから大好きなんです! 大人になってからはめったに作りませんが。 先日スーパーでラザニア用の平たいパスタ?を見かけて、 久しぶりに食べたくなって。 私はパスタと一・・・

猫の性格もいろいろ

未分類

彼の家には可愛い猫が2匹います。 2匹の猫を見てて思うのですが、 猫にも性格がいろいろですね。 見ていて本当に面白いです。 先住猫ちゃんはとにかく彼のことが大好き。 悪さをするとかなり怒られるからか、 彼のことは決して噛・・・

半身浴とボディスクラブ

未分類

今日はゆっくり半身浴をしましたよ~。 女性は特に、半身浴好きな人が多いと思いますが、 皆さんお風呂の中でどう過ごしてますか? 私は携帯を持ち込んで、いろんな人のブログを見たり、 美容系のコラムを読んだりしています。 あと・・・

ページの先頭へ